●奥様救助隊(男性スタッフ向けQ&A)

<よく寄せられる質問、お問い合わせの多いものをまとめてみました。>
・・・
・・・
Q1. 「実際に仕事はどれくらいあるのか?」
A1. 「かなりあります。
第一印象は、やはりルックスです。年令、その他の条件でも依頼の数は変わってくると思います。しかしながら、ルックス以外の魅力で指名されているホストもたくさんおります。女性に対する真摯な思いやりの気持ちでおもてなし出来る方が選ばれています。
これから、登録しようとする方に、例えば、月に何回指名があるとかは申しあげられません。お客様女性が選ぶことですし、また、ルックスや年令は、個人差があることですから、一概に言えません。月間20件以上依頼がくるスタッフもいれば、1件しか・・・なんてスタッフもいるでしょう。
地方の格差は思ったほどありません。依頼はあります。むしろ、大都市圏の方がスタッフの数も多いので、競争率が高いかと思われます。」
Q2. 「女性客のアクセスアップの秘訣は?」
A2. 「顔写真はやはりあった方がいいです。
顔もわからないような人にこういったサービスを依頼するのはお客様にとって大変勇気がいることと思います。
また顔の良し悪しよりも、雰囲気があるかないかだと思います。また、載せれば絶対依頼が来る!というものではありません。あくまでも、お選びになるのはお客様女性です。
顔写真NGでも指名を受けているホストもたくさんおります。前述しましたが、女性に対して真摯な態度、思いやりのおもてなしが出来る等々、内面的な要素で選ばれています」
Q3. 「携帯番号を載せるのに抵抗があるんですが・・・」
A3. 「メールアドレスがあれば大丈夫です。ただ、これも顔写真のことと同様ですが、声のイメージも大切です。また、お手軽という点ではメールよりも電話だと思います。これだけ、「インターネットだメールだ」の世の中になっても未だに、メールのできない人はたくさんいらっしゃいます。
実際のお客様からの依頼の8割方は電話できます。メールだけよりは、携帯番号もあった方がやはり良いと思います。」
また、防ぎようがないのですが、メアド収集ソフトのアクセスがありますので、イタズラメール、DMが増えるのも本当に困ったものです。
※特に困るのがドコモユーザーの方でしょうか。ドメイン指定してPCからのメールを防ぐ設定をされる方がいますが、これだと肝心のお客様からのメールが届かない。間にフリーメールを一枚かませてメールのサブジェクトを絞って携帯へ転送するとか・・・皆さんの方で工夫して下さい。
Q4. 「お客様とのトラブルは?」
A4. 「ありません。
万一あったとしてもスタッフの方の自己責任で解決してください。奥様救助隊は一切関知いたしません。
なぜなら、報酬は100%です。責任も100%ということです。」
Q5. 「他社とのかけもちはOKなのか?料金は?」
A5. 「基本的にOKですが、料金設定・コース内容等差がありますので、
他社とかけもちされている方、個人で営業されているホストの方で、奥様救助隊と異なる料金体系を適用されるホストの方は、料金が異なる旨をお客様によくご説明の上、ご了解を得てください。」

「また、キャンペーンと称しての値引きも各ホストの自由ですが、ご自身の価値を下げるだけだと思います。値引き合戦の果ては料金0円の世界です。無料とか言っているホストが他サイトに見られますが、もはや、単なる出会い系でしょう。ボランティア精神は必要ですが、料金までボランティアではお客様にキチンとしたサービスは出来ません。」
Q6. 「自分は40〜50代ですが出張ホストやれるでしょうか?」
A6. 「奥様救助隊としましては、登録希望者の年令は制限していません。ヤル気さえあれば出来ます。ご利用になられるお客様の年令も数年前よりは上昇しています。そういった女性の方に対応できるナイスミドルが不足してますので、どんどんチャレンジしてほしいと思います。要は、20代とかの若手ホストにはない、ナニカをお客様が感じれば、指名はあるということです。
若い20代の女性のお客様の中には訳あって同年代の若い子は苦手だ、
ということで30代40代のホストに依頼がくることがあります。年の功ではありませんが、若いお客様で、中年男性はテクニックがありそう、とおっしゃったお客様がいました。」
Q7. 「逆援助交際とは違うんですか?」
A7. 「女性からお金を頂くという点では共通しているかもしれませんが、最大の相違点は相手は援助者ではなくお客様であるということです。あなたが働いた時間の対価としてお金を頂けるということです。調子に乗ってお金を無心したり、しつこく電話したり、そういった不届きなスタッフは即、除名いたします。」
Q8. 「パソコン持ってないんですけど、スタッフ掲載申込できますか?」
A8. 「はい、できます。PCがなくても街のマンガ喫茶とか、インターネットカフェとかからでもかまいません。ネットにつながっているPCならどこからでも可です。携帯からの申込ですが、今このページを表示できていれば可能かと思います。」
Q9. 「プロフィールや写真は後から変更できますか?」
A9. 「はい、できます。随時受け付けております。メールアドレスの変更はお客様にもご迷惑がかかりますので、お早めにお知らせください。
okusama_q_jo@yahoo.co.jpまで
過去に、年令をさげてくれという方がいましたが、そういう非常識な変更は一切認めません。身長・体重も急に変化するのは変です(体重は増えますが)。サイトの信用問題ですので、そういったプロフィール変更は認めません。また、本拠地を都会の方にしたいという方もいましたが、本当に引越しした場合以外認めません。虚偽の本拠地移転は、お客様が負担する交通費や到着時間という点でご迷惑をかけてしまいますので、一切不可です。」
つづく・・・

 
 エッチなおもちゃが欲しい貴女はコチラのお店へどうぞ!
 


表紙に戻る ご利用案内 ご利用料金 ホスト
紹介
出張ホスト募集
Q&A(お客様) ホスト
紹介
掲示板 リンク集 ハートシステム
ホストエリア別検索 (北海道) (東北) (北陸) (関東)
(東海) (関西) (中国) (四国) (九州)