●奥様救助隊(お客様向けQ&A)

<よく寄せられる質問、お問い合わせの多いものをまとめてみました。>
Q1. 「スタッフはどんな人が多いの?」
A1. 「皆、本業を持っている良識ある社会人(または学生)です。
専業でやっている者はおりません。ですから、いかにも
「ホスト」という感じの者はいません。実際お会いしてみて、
「なんか全然普通の人」とおっしゃるお客様が多いです。(笑)」
Q2. 「会うとしたら、どんな場所で?」
A2. 「ご自宅・ファッションホテルが多いでしょうか。うちのほうが、
落ち着くし、お金もかからないし、というシッカリした主婦の方
も多いです。その際、プライバシーはもちろん厳守いたしますので、
どうぞ、ご安心ください。」
Q3. 「スタッフが気に入らない。チェンジしたい。」
A3 「はい、写真NGスタッフに限りキャンセルOKです。お客様がスタッフとお会いして、どうしてもという場合、チェンジ・キャンセルOKです。(但し、その際のスタッフの交通費だけはお支払いください。」
「また、写真掲載ホストのキャンセルは原則お断りしておりますが、掲載写真とあまりにも違う・かけはなれている場合、お客様都合によるキャンセル可とします。」
※キャンセル料は特に頂いておりませんが、ホスト交通費のお客様ご負担お願いいたします。
※別人の写真等の場合、本部までご一報ください。
Q4. 「私ちょっとポッチャリなんですけど、・・・
こんなおばさんでもいいの? 容姿、年齢が・・・」
A4. 「その様なことは、一切気になさらないで下さい。
そのようなことでイヤな顔をするスタッフおりません。もし、
そのような不届きものがいましたらご一報ください。ちなみに
当ホストサービスのご利用客層としましては、30代の方が
最も多く、次いで、20代40代50代といったところです。
職業も様々で、専業主婦の方から、OL、バツイチの方等いろいろです。」
Q5. 「本当に何でもしてくれるの?」
A5. 「はい、できる限りの範囲でお客様に満足して頂けるよう、
こころがけております。何なりとご相談くださいませ」
Q6. 「利用時間のスタートは?」
A6. 「ホストがお客様とお会いしてから、スタートとなります。
  到着するまでの移動時間はもちろん含まれません。但し、移動時間が片道2時間(往復4時間)を超える分につきまして、派遣費として1時間あたり、\5,000ご請求申し上げます。遠方からご依頼されるお客様はご注意ください。」
Q7. 「チップは必ず必要なの?・・・」
A7. 「必要ありません!!ここは日本です(笑)。そういったものを強要する
スタッフがいましたらお知らせください。除名の対象とします。
それでも、どうしてもこの人にあげたい、というのでしたら、
この限りではありません。」
Q8. 「予約はどうしたらいいの?・・・」
A8. 「システムのページでもご案内しましたが、お気に入りのスタッフに直接
お申込ください。プロフ欄に連絡先(携帯番号orメールアドレス)があり
ます。
適当なスタッフを紹介してほしい、といったお任せは承っておりません。
あくまで、お客様ご自身でスタッフをお選びください。
※奥様救助隊は女性専用ホストです。男性のご利用はご遠慮ください。
Q9. 「障害者なのですが利用できますか?・・・」
A9. 「奥様救助隊は全ての成人女性の為のサービスです。障害者であるということで差別するようなことは一切ありません。但し介護を必要としないお客様のみとします。ご依頼内容は各担当出張ホストとご相談ください。現在のところ、障害者割引等の制度はご用意いたしておりません。あらかじめ、ご了承くださいませ。
   
つづく・・・
  ※奥様救助隊は女性専用ホストです。男性のご利用はご遠慮ください。 

.

 
 エッチなおもちゃが欲しい貴女はコチラのお店へどうぞ!
 

.

.

表紙に戻る ご利用案内 ご利用料金 ホスト
紹介
出張ホスト募集
Q&A(お客様) ホスト
紹介
掲示板 リンク集 ハートシステム
ホストエリア別検索 (北海道) (東北) (北陸) (関東)
(東海) (関西) (中国) (四国) (九州)