名前:上野雄介
携帯電話で依頼する
メールで依頼する



(年令):60才
(本業):特養老人ホームのナイトケアアシスタント
(血液型):A型
(身長):175cm
(体重):70kg
(星座):水瓶座
(趣味):ビンテージデニム好き。古着屋巡り。筋トレ。
(タバコ):紙たばこ喫煙しています。
(出張可能時間):10時から18 時
(出張可能エリア):都内 渋谷、新宿、池袋、世田谷区、埼玉県大宮、千葉県一部等。
(クルマ):無し
(本拠地):/東京都/世田谷区
(自己PR):私は、話しやすいほうだと言われることが多く、恋愛相談や愚痴を聞いていました。レンタル彼氏的に何でも気軽に声をかけて頂きたいと思います。ドライブデート、カラオケ、買い物 その他どのような事でも御相談 御要望にお応え致します。
彼氏、旦那様に言えない様なエッチなこと、ご無沙汰していたけれど、もう一度 ひとりの女としての悦びを味わいたい。言い難いけれど、誰でもその気持ちはあると思います。性感マッサージのように ゆっくりコミュニケーションをとりながら時間をかけて絶頂に導きます。
私は、そちらの方面では 殆どのことを経験してきました。言い難い変わった性癖でも恥ずかしがらずに打ち明けて下さい。必要ならば 道具等も調達致します。しかしながら絶頂を味わうために一番大切なことは、心の解放です。まずは勇気を出して 私に直接連絡を下さいね。実際にお逢いして、気軽にいろいろお話しましょう!
ほんの少しの勇気で、オシャレが楽しくなったり、ひとに見られる快感を味わえるようになります。
電話でもメールでも構いません。
ぜひご指名お待ちしております。

出張ホスト東京都一覧に戻る